こんなお悩みありませんか?
出来ていない
資料作成をしている
わかりやすい
システム設計
業務内容に合わせて必要な機能だけを表示できる、シンプルでわかりやすいシステム画面をご提供しています。
分析業務を効率化
細かい操作をせずともHOME画面上に一目で分かる表やグラフを無料で作成いたします!
随時状況をお知らせ
労働時間上限を超えない様に管理する為の通知機能を設定可能。勤怠だけでなく、売上や原価に対する通知も可能です。
帳票をカスタマイズ
これまで活用していた資料は、全てボタン一つで出力可能。運用開始後も追加費用が発生する事なく、新規作成・変更に対応いたします!
まかせてネットとは?
データの有効活用し、
店舗・本部の業務効率化、
素早い経営判断をサポートする
クラウドサービスです。
店舗の売上集計・勤怠集計・発注管理・仕入管理などに関わる計算や分析を、
トータル的にサポートするクラウドサービスです。
また、本部店舗間が効率的に情報を把握し、相互にコミュニケーションが図れる、
HRシステム(人事管理)、ワークフロー、経費精算システムなど各種業務の一元管理が可能になります。
サービス開始から30年以上、700社10,000店舗以上でご利用頂き、お客様の声を基に進化し続けております。
本部・店舗では結果をスピーディに分析し、本来すべき店舗運営に注力することができるようになります。
まかせてネット選ばれる3つのポイント
分析帳票の無料作成、
カスタマイズ
01分析帳票の新規作成、カスタマイズに開発費用を頂いておりません。
過去700社10,000店舗以上のお客様への導入実績と共に様々な機能や分析帳票をお作りしてきました。
過去に開発してきたノウハウをベースにご提供させて頂くことができます。
業務内容に合わせた
使いやすい設計
02ログインID毎に使用できる機能、HOME画面のガジェット表示の切り分けが行えます。
本部・エリアマネージャー・店長・店舗社員毎に使用できる機能を切り分け、それぞれの業務に合った機能のみを表示する事で、操作にストレスを抱える事なく運用いただけます。
HOME画面のガジェットも各ログインID毎に表示位置を自由に入れ替える事ができますので、自身が良く見るガジェットを上部に集める事で、ログイン後すぐに情報確認が行えます。
24時間365日
サポート対応
03ソフトウェアもしくはハードウェアのトラブルなのか、現場で働いている従業員の方だけですぐに判別・解決するのは難しいことです。
そもそもそこに時間をかけたくない。ジャストプランニングでは、“何かあれば、マニュアルを見て考える前に、すぐに電話を下さい。”を実践しています。
様々な障害への対応を熟知したスタッフがいつでも対応させて頂きます。
導入事例
実際にご利用いただいた
お客様の声を掲載しております。
導入の流れ
資料請求
まかせてネットEXの資料をお求めの方は下記のフォームを入力の上
『送信する』ボタンを押してください。