全店舗の売上を一元化 売上管理システム
POSレジ連携で一元管理
店舗ごとに異なるPOSレジや券売機のデータを、一つのシステムで一元管理。
売上データの集計や分析にかかる時間を大幅に削減し、
多店舗運営の効率化をサポート。



- ホーム
- 売上管理機能
外食システムの開発から30年
売上管理システムの特長
既存のPOSレジや券売機をそのまま活用

多くのPOSメーカーとの豊富な連携実績がございます。
記載のないメーカーをご利用の場合も、ぜひお気軽にご相談ください。
簡単にカスタマイズできるレポート機能

取得したデータは、帳票への反映やカスタマイズが可能です。
毎回Excelで分析する手間を省き、ワンクリックで必要な情報を確認できるようになります。
他システムとの柔軟な連携で業務効率化

他社の会計ソフトや予約管理システム、デリバリー管理システムなど、各種外部システムとの連携にも柔軟に対応しています。
売上管理システムの機能
売上管理システムは、全店舗の売上データを
リアルタイムで一元管理し、
自動集計により
業務効率化とヒューマンエラーの
防止を実現します。
さらに、様々な帳票やアラート機能で
迅速な対応と的確な経営判断を
サポートします。
売上管理システムの導入メリット
業務効率化、正確性と
透明性の向上

全店舗の売上データを一元管理し、リアルタイムで反映することで、手作業を削減し業務効率化を実現します。
自動集計によりヒューマンエラーを防止し、正確性と透明性を確保。これにより、店舗ごとのパフォーマンスを把握し、迅速な意思決定が可能になります。
経営者や本部担当者の
負担軽減

必要な分析帳票はボタン一つで簡単に確認可能。Excelなどでの分析データ作成の手間を省きます。
また、売上に関するアラート情報をトップページに表示することで、迅速かつ的確な対応が可能になります。
データ活用による
経営判断の強化

店舗ごとのパフォーマンスを、いつでもどこでも一目で把握可能。
課題は帳票を通じて分析し、具体的なアクションプランの策定に繋がります。
成功事例の店舗を分析し、そのノウハウを他店舗に展開することで、全体の業績向上に貢献します。
「まかせてネット」
サービスマップ
各種外部連携データ取り込み
まかせてネットでは自社の機能だけでなく、他社サービスとの連携が可能
売上管理
- 売上集計
- 売上分析
- 先売・仕入・在庫管理
- 経営管理
勤怠管理
- 打刻
- 勤怠/集計
- シフト管理
- 休暇管理
発注管理
- 受注処理
- 仕入/棚卸
- 在庫管理
- 発注集計
不正検知
- 不正勤務の監視
- 不正自動検出
- 不正通報機能
- 不正対策支援
HACCP
- 食品衛生管理
- 記録管理
- 実施支援
- QSC管理
HRシステム
- 入社手続き
- 労務管理
- 就業契約書
- 給与管理
ワークフロー
- 申請書作成
- 承認フロー
- 業務進捗管理
- 組織管理
経費精算
- 経費申請
- 仕訳作成
- 承認フロー
- 支払処理
会計システム、給与計算システムなどへデータ取り込み