店舗展開ビジネスに特化した 勤怠管理システム
シフト・集計を一元管理
打刻(タイムカード)・勤怠集計・シフト管理に加え、
売上・仕入データと連携し、FLコストを自動算出。
人件費の最適化と業務効率化を実現します。
多店舗運営の効率化をサポート。



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- 勤怠管理機能
勤怠管理システムの特長
店舗展開に特化
シフト作成を強力アシスト

店舗展開に特化し、予測売上や希望シフトを反映した効率的なシフト作成をサポート。
適正人員配置で業務負担を軽減します。
勤怠・売上・発注データでコスト管理を効率化

勤怠・売上・発注データを連携し、FLコストを自動算出。
飲食店のコスト管理を効率化します。
多様な打刻・勤怠管理でスムーズな運用を実現

多様な打刻方法やシフト管理に対応し、現場の負担を軽減。
スムーズで正確な勤怠管理を実現します。
勤怠管理システムの機能
タイムカード・勤怠集計・シフト管理・有給管理・従業員管理を一元管理し、勤怠業務の効率化を実現します。
予測売上や希望シフトを考慮したシフト作成や、企業ごとのルールに対応した有給管理が可能。
多様な設定に柔軟に対応し、正確でスムーズな勤怠管理をサポートします。
勤怠管理システムの導入メリット
勤務アラートで進捗を
事前に管理

労働時間の上限超過を防ぐためのアラートを設定し、未然に対策が可能。
さらに、勤怠だけでなく売上や原価率等に関するアラートにも対応し、店舗運営をサポートします。
外食や小売店の多店舗展開
に特化

複数店舗の勤怠管理を一元化し、シフト作成やコスト管理を効率化。
多店舗間のヘルプ打刻や余剰人員の可視化により、スムーズなヘルプ依頼が可能。
さらに、従業員マスタを統合管理し、店舗間での人員調整を柔軟に行えます。
FLコストの
算出

売上管理や仕入管理と連携し、日々のFLコストや月間のFLコストを自動算出。
これにより、業務の負担を軽減し、飲食店で重要なコストの見える化と最適化を実現。
リアルタイムで収支を可視化し、効率的なコスト管理を支援します。
「まかせてネット」
サービスマップ
各種外部連携データ取り込み
まかせてネットでは自社の機能だけでなく、他社サービスとの連携が可能
売上管理
- 売上集計
- 売上分析
- 先売・仕入・在庫管理
- 経営管理
勤怠管理
- 打刻
- 勤怠/集計
- シフト管理
- 休暇管理
発注管理
- 受注処理
- 仕入/棚卸
- 在庫管理
- 発注集計
不正検知
- 不正勤務の監視
- 不正自動検出
- 不正通報機能
- 不正対策支援
HACCP
- 食品衛生管理
- 記録管理
- 実施支援
- QSC管理
HRシステム
- 入社手続き
- 労務管理
- 就業契約書
- 給与管理
ワークフロー
- 申請書作成
- 承認フロー
- 業務進捗管理
- 組織管理
経費精算
- 経費申請
- 仕訳作成
- 承認フロー
- 支払処理
会計システム、給与計算システムなどへデータ取り込み