外食チェーン向け店舗管理システム 店舗運営に必要な機能 すべてをこれ1つで!
- 店舗運営の業務を一元管理、効率化を実現
- 外部システムとの柔軟連携でDX化
- 24時間365日サポートで安心運営
導入実績10,000店舗以上



店舗運営管理に関する こんなお悩みありませんか?
異なるシステムに
同じデータを繰り返し
入力する手間がかかる…。
同じデータを繰り返し
入力する手間がかかる…。
売上データや業績データの
分析に手間がかかり、
意思決定が遅れる…。
分析に手間がかかり、
意思決定が遅れる…。
店舗運営に追われて、
重要な管理業務を
進める時間がない…。
重要な管理業務を
進める時間がない…。
毎回会議のために
資料を手動で作成し、
時間がかかってしまう…。
資料を手動で作成し、
時間がかかってしまう…。
そんなお悩みを
が解決します!

システム連携で
作業時間を削減
作業時間を削減

他社システムと柔軟に連携。データを一元化して、時間とコストを削減できます。
データの可視化で
分析業務を効率化
分析業務を効率化

自動でデータを集計し、表やグラフで一目でわかるように整理。分析作業を効率化します。
業務を一元管理して
本部効率UP
本部効率UP

業務の進捗やコストを一元管理し、本部や店舗の業務効率を大幅に向上させます。
帳票をカスタマイズ
して資料作成を自動化
して資料作成を自動化

必要な帳票を自由にカスタマイズ。運営開始後の追加費用もなく、新規作成や変更にも柔軟に対応できます。
「まかせてネット」とは?
店舗管理を一元化。
すべての業務を
ひとつに。
柔軟連携の DX ソリューション


現場と本部を繋ぎ業務効率化から経営の見える化まで、柔軟にサポートします。
柔軟に外部サービス連携に対応しております。
DX化を実現する統合システムで、店舗運営をスマートに!
「まかせてネット」
の主な機能
多店舗の業務を一つのシステムで統合し、効率的に管理できるサービスです。
リプレイスが難しい状況でも
対応可能です。
外食チェーンの皆さまから
選ばれる
3つの理由
多機能一元管理で
業務効率を大幅に向上
売上・勤怠・発注など、飲食店運営に必要な機能を1つのシステムに集約。
貴社に合わせてカスタマイズ可能。複数のツールを使い分ける手間から解放されます。
各種連携機能一覧はこちら

柔軟な外部連携で
DXソリューション
POSレジ、会計ソフト、人事ツールなど、お使いのシステムとスムーズに連携。既存システムを活かしながら、より効率的な店舗運営を実現。外食チェーン特有の課題に対応します。
運営効率を高める店舗管理システムです。

24時間365日
サポート対応
システムの不具合やお困りごとは、24時間365日いつでもご相談可能。
経験豊富なスタッフが迅速に対応し、店舗運営をしっかりサポート。
様々な障害への対応に熟知したスタッフが対応します。

「まかせてネット」の
導入効果
店舗業務の課題
作業時間がかかり、
効率が悪い…
導入効果
- 手入力を削減し、作業時間を短縮。
- 日次予算に基づいた目標設定で、業務の見通しが立ちやすく。
本部の課題
データの集計・分析に
時間がかかる…
導入効果
- マスタ管理の一本化で、業務効率が向上。
- 帳票のカスタマイズで集計・分析時間をゼロに。
経営判断の課題
経営状況が見えにくく、
迅速な対応が難しい…
導入効果
- 各種アラート機能で早期対策が可能に。
- データの一元管理で経営全体の見通しがしやすく。